MICHI FISH&OYSTER ミチ 天神大名店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と24%
- デート19%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MICHI FISH&OYSTER ミチ 天神大名店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお食事とお酒が
いただけました。
50代前半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣づくしコースにし、お酒は単品で注文しました。
コースとは別で本日限定10個の米崎の生牡蠣さを注文しましたが、岩牡蠣と同じくらいとても大きく甘味があり3個も食べてしまいました。
生牡蠣に合うソースがたくさんありましたが、その中でもバジルソース、タバスコがお気に入りでした。
また、利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

