いろりあん すすきの店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いろりあん すすきの店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お酒だけでなくお料理も提供が早く,
またこちらがお願いしなくても
子どもの食器を持ってきてくれたり
空いたお皿を片してくれたりと、
細やかな配慮が素敵なお店でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いろりあん盛りは鮮度も良かった。
焼き牡蠣蒸しがきも安くて美味しかった。
ほっけの半身大きくて食べこたえあり。
飲み物の提供も早くて良かった。
半個室で外が見えて良かった。
また行きます。
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
蒸し牡蠣が美味しくて止まりませんでした!
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も出てくるのが遅く、料理単価も少し高いと思った。
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
1個165円の生牡蠣は破格でとっても美味しかったです。この値段でこのサイズでこんなに美味しい、何個でも頼みたくなっちゃいます。
キタアカリのバターと塩辛添え、おいもの味が普通のじゃがいもと全く違ってすごく美味しかったです。
ホタテバター焼きは思ったより小さくて、ちょっと残念でした。
店員さんの接客も良く、雰囲気の良いお店で、料理も美味しく、行って良かったなと感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

