手羽八 てばはち 名駅店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
手羽八 てばはち 名駅店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/04/30
外の入口の看板は見栄えが良くていいこと書いてあるんですが期待ハズレでした。
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理について「美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
一方で、お料理のご提供タイミングやお席につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お料理が続けてのご提供となり、温かい状態で十分にお楽しみいただけなかったこと、またお席の配置により皆さまで会話しづらい状況となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はご提供のペースやお席のご案内について、よりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
また、ご予約時にお席のご希望などございましたら、できる限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

