日本酒 角打ち 蔵家 SAKELABO 口コミ
口コミ機能について
カグママさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
月に5回程行きました。 店員のレベルがバラバラで 日本酒 写真撮ったら なるべく早く冷蔵保存するべきだと思う。置きっぱなしかと思えば いきなり無言で持ち去る。。。声がけがないのはいかがなものか。先日は夏のお酒で さっぱりしたものが多かった。 ウイスキーの濃さが(割り物)選べたら良いと思いました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ぽんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/10
常時10種類以上の日本酒が揃っていて選ぶ楽しさがありました!グラスサイズから注文できるため、少量ずついろいろな銘柄を試せるのが魅力で、日本酒好きにはとても満足度の高いお店だと感じました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
てるちんさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
日本酒はもちろん美味しい
つまみもうまいですら、
しじみ汁も美味しい
かなりお気に入りです。お土産も頼んで
1人8000円くらいがっつり飲みました。
半々合でいろいろ飲めるのと
辛口から甘口の指標も乗ってるので助かります。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
佐々木さん
20代前半/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
色んな日本酒をちびちび飲めて良かったです
混み具合もちょうど良かった
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ますさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
しじみスープが身に沁みました!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。