天ノ恵 本厚木店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の説明も丁寧にしてくださり、良かったです
60代~/女性・投稿日:2026/03/05・3回の投稿
炉端焼きの魚など焼いてるLive感も香りも楽しめるお店です。
殻焼き帆立を注文、醤油の香ばしさがとてもよかったです。
土鍋炊きご飯が美味しいので来店のたびに注文します。今回は白飯で〆ました。
50代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
売り切れの商品が多くて(18時の時点で)残念でしたが、またいきます!
50代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
一匹ものの魚を炉端焼きで焼いてて、次はあれを食べたいと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

