居酒屋 魚河岸商店 新橋駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会24%
- 大人数の宴会7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 魚河岸商店 新橋駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
説明不足に加え、スタッフの対応も高圧的に感じました。結果的に入店せずキャンセルしました。本当に、混雑していて
ご多忙だったことは理解できますが、案内や接客については改善してほしいです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
19:00~14名で予約しましたが、
お店サイドで時間を間違え18:00に取られていました。
席がないとのことで案内ができないと説明されたのですが、特に謝罪対応もなく、お店側の不都合なのでなんとか対応できないか相談し話しかけますが、その後無視されました。
今後予約される方は注意してください。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
コース料理は来店時に机に並べられており量が少なすぎる。刺身は2種で一切れずつ、唐揚げも一切れですぐにつまみは無くなる。飲み放題はあるがビールが何故かぬるい。
店員はベトナム人だけでサービス精神はほぼ無い。最初で最後の来店になると思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

