ちょいおでん 札幌本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
豆腐のサラダから始まり、重すぎず適量のお料理で、お酒も進み楽しく過ごせました。
500円プラスで飲み放題が延長できたので、 2時間ゆっくり過ごせてよかったです
50代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
コースでしたが、コスパも良く大満足ですー
店員さんの対応も優しくて安心しましたー
飲み放題のお酒も豊富で、濃い抹茶サワーがとても気に入りましたー
そのサワーの入れ方も面白くて、とても良かったです
30代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

