中華食堂 一番館 中野南口駅前店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/19
お酒もラーメンもおつまみも安いのでゆっくり飲みながら食事ができます。
1人でお伺いしてもくつろいでお酒が飲めます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
手頃な値段で中華が食べれます。
ホットペッパー予約だと追加料金がかかるのが難点なのですが、予約しなくても入れることは多いと思います。
投稿日:2026/05/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
