mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
土曜日にランチで伺いました。3種類パスタからメインを選んでスープ、ミニサラダ、あとフォカッチャと甘い系のパン5品は食べ放題。コーヒー、紅茶、緑茶も飲み放題でコスパ良いです。焼きたてのフォカッチャがとってもおいしかった。店内もおしゃれでお客さんはほぼ若い女性でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
タニコさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のデザートパンのクオリティが高いです!!
芋あんが個人的には最高です!!
コスパも抜群です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
xxxcさん
20代前半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
ランチで行ったのですが、パンが好きなだけ食べることができて、ドリンクも好きなだけ飲むことができて、パスタも美味しくて、値段もおてごろで良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
ピピさん
20代前半/女性・来店日:2025/11/04
ホットペッパーグルメで予約
サプライズのケーキがすごくかわいくて最高でした!お店の雰囲気も落ち着いていてとても良かったです。
ディナー | 6人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
xxxさん
30代後半/女性・来店日:2025/11/03
ホットペッパーグルメで予約
子ども気軽に利用できる広さでサービス、味も最高でした^ ^また利用したいです!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。