mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
また、行かせて頂きます。
30代後半/女性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/10/16
ホットペッパーグルメで予約
たまたま私たち以外にお客さんはおらず、落ち着いた雰囲気でパン食べ放題も全て美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2025/10/08
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も最高でした。
30代前半/女性・来店日:2025/10/06
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気もよく、
お料理もとても美味しく、
サプライズのケーキも素敵で大満足です。
ケーキの箱の内側が鏡になっていて、
2人で横並びに座るお席だったので、
映えるお写真が撮れて嬉しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

