mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
デザートパンも何種類かあり、フォカッチャやスコーンなどは焼きたてのあったかい状態で食べれてとってもおいしかったです♪
雰囲気も落ち着いていて、ゆったりできました!
20代前半/男性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
他の店舗ではあまり出てこないようなコースメニューで、美味しくてとても満足でした!
20代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧でしたし、このお値段でこのクオリティなら満足度が高いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

