mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
かずささん
40代後半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
手打ちパスタ めちゃくちゃ美味しかったです
フォカッチャも、 美味しかったです
スタッフの方もすごく感じがよかったです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
Amiさん
20代後半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
パスタももちもちで本格的で、パン食べ放題にちょうどいいパスタの量でした!パンもどれも美味しくて、いい意味で食べ放題のクオリティじゃなかったです!!特にフォカッチャとスコーンがとっても美味しかったです!また絶対に行きたいと思います!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
亘さん
30代前半/男性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
全てが良かったです!
美味しかったです!
接客も最高でした!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【黒毛和牛ロッシーニ付】セゾンコース《全12品》8,280円(税込)※飲み放題も追加可能
ひろんさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
パン食べ放題が良かったです
パン1つが大きくて食べ応えありました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
まーさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてのフォカッチャは最高に美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】三種の選べる手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&五種のデザートパン食べ放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。