和牛と豚 三条河原町店 口コミ
口コミ機能について
鶏白湯さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺って6千円のコースを注文。相変わらず肉質は最高でした。デザートのごまアイスもとても美味しいです。大満足でした。
ランチ | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】最高級黒毛和牛 薩摩錦の特選ロース・バラと南国麦豚 食べ放題ランチ 6000円
たっくんさん
20代後半/男性・投稿日:2026/05/04
落ち着いた店内と、美味しいお肉が堪能できます。
繁華街すぐの場所ですが、客層は落ち着いています。
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
鶏白湯さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
6千円のコースを注文。ドリンクはコークハイで。
牛肉も豚肉も美味しく一品料理も美味しかったです。デザートのアイスも美味しいです。満足しました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー】国産和牛と南国麦豚 食べ放題コース 6000円
夜景が綺麗で、お肉もおかわりでき、お腹いっぱいになりました。肉質もよく、2種のタレも美味しかった!サイドメニューの串カツも揚げたてで美味しい。食べ放題がうれ。
ディナー
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆうすけさん
20代後半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質も非常に良く、美味しかった。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。