とんかつ ニューベイブ 谷町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で74%
- デート9%
- 家族・子供と9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とんかつ ニューベイブ 谷町店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/03/19
待ち5名で15分ほど待ちました。
待っている間にミックスフライ1500円を注文。
一口サイズのカツ6個とミンチカツがひとつ。
キャベツは少なめでしたが、このご時世仕方ないですね。
トンカツは脂っこくなく、柔らかくて美味。
塩もソースも両方美味しかったです。
ごはんとトンカツを少しづつ残しておいて、
卓上の出汁を入れてお茶漬けができます。
ごはんと豚汁のおかわりは一回無料です。
季節の変わり目のせいか、店内が暑かったです。
ごちそうさまでした。
20代前半/男性・来店日:2026/03/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/03/03
60代~/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
家族に持ち帰ったお弁当もカツサンドも大好評。
又、行きたいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/15・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
