とんかつ ニューベイブ 谷町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で74%
- デート9%
- 家族・子供と9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とんかつ ニューベイブ 谷町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
林SPFのリブロース280gをいただきます
前回もいただきましたが肉質はしっとり、脂身は甘くジューシーで絶妙な入れの赤身からは肉汁が溢れ濡れています
やっぱり美味しいですねぇ
キャベツのドレッシングも自家製でモリモリ食べられます
美味しかったです
ご馳走様でした
お会計時に『ホットペッパー予約』で50円加算されてました
ポイント分の加算なのかな?
前回はなかったので謎ですが…
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
50代前半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
林SPFのリブロース280を定食でオーダー
注文してから届く迄に20~25分程度か
じっくり火入れをしているため提供には時間がかかりそう
厚みのある豚肉が絶妙な火入れで5切れ
両端がカットされていて少し残念でしたがボリューミーなリブロースです
脂身は甘く赤身の部分も旨味が濃く、全体的に肉汁でしっとり濡れています
薬味も豊富ですが…
やはり塩で食すのが豚肉の旨みを感じました
美味しいとんかつです
ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
