串かつ食堂 じぃやん お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と39%
- 一人で6%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串かつ食堂 じぃやん 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/07
美味しかっです。
ドリンクの提供も早く
店員さんの愛想も良かったです
当店の串カツや焼きうどんを「美味しかった」とお褒めいただき、大変嬉しく思っております。また、ドリンクの提供スピードやスタッフの接客態度についても温かいお言葉をいただけて、現場のスタッフにとっても大きな励みになります。
ご予約なしでのふらっとお立ち寄りいただいたとのことですが、ご友人・知人の皆様と心地よい楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも、いつお越しいただいても「美味しくて居心地が良い」と感じていただけるお店作りに努めてまいります。また近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
ミカサム様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
その他一品も、ちゃんと作られていて、しっかり食事ができます。
当店の串カツの衣を「とても軽く、あっさりしていて美味しい」と評価していただき、大変嬉しく思っております。油や衣の軽さにはこだわっておりますので、そう言っていただけることが何よりの喜びです。
また、一品料理についても「ちゃんと作られていて、しっかり食事ができる」と、仕込みの手間ひまに気づいてくださり、調理を担当する店主も大変励みになっております。ご家族の皆様でのディナーに、当店の料理がお役に立てたなら幸いです。
これからも、丁寧な手作りにこだわり、皆様に満足していただけるお食事を提供してまいります。
ばりぼ様ファミリーのまたのご来店を、心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

