炭火焼うさぎや 北習志野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と12%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼うさぎや 北習志野 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
是非、1度行ってみてください。
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お店のスタッフが元気でいいですね。
唐揚げが大きくて美味しい、たたき、炭火焼、キュウリ、サラダ、チャーハンなど、お酒に合うものばかり、リーズナブルなコースで嬉しいです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
関東ではあまり食べれない地鶏を使った料理が美味しかったです。
注文がスマホアプリを使ったもので行うのですが、ahamo、楽天は電波が悪かったです。
該当する方、他にも繋がりが悪いと思った場合は店員さんに声をかけると、店内Wi-Fiの使い方を教えてもらえます。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/10・2回の投稿
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
店内は広く、清潔感がありました。
カウンター席だったので直接注文できて便利でした。
店内は落ち着いた雰囲気でおしゃべりしながら利用するのに良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

