アジアン料理 アビスカ 口コミ
口コミ機能について
てつさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
店の雰囲気もいい。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ナンもカレーも美味しかったです!
またランチに伺いたいです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とてもリーズナブルなコースを注文しました。カレーは一人一品ずつ出てきます。ナンはお代わり自由なのでボリューム抜群です。タンドリーチキンやタイ風焼き鳥も美味しかったです。最寄り駅からは多少離れますが、またお伺いしたい店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【生ビール付】『Aコース』タイ風焼き鳥や生春巻きなど2時間飲み放題付【全9品】
ゆりさん
20代後半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題がついてとても高コスパなお店だと感じました!
飲み放題の中にある、マンゴーラッシーやチャイが本格的でとても美味しかったです!
料理は次々と運ばれてきて提供スピードが早いです。
ナンがあつあつでおかわり自由なのでとても美味しかったです!
カレーも1人1人味が選べます!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【生ビール付】『Aコース』タイ風焼き鳥や生春巻きなど2時間飲み放題付【全9品】
monaさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
カレーがとにかく美味しかったです。アイスコーヒーも美味しかったです。ナンが食べ放題でしたが、4回ほどおかわりしました。また行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【生ビール付】『Dコース』クチュンバーサラダやチャナチャットなど2時間飲み放題付【全9品】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。