アジアン料理 アビスカ 口コミ
口コミ機能について
トガシさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ディナーのレディースセットを注文しました。バターチキンカレーと鶏肉の料理とご飯がとても美味しかったです。ドリンク、デザートまでついてとても満足でした!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ドロンパさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バターチキンカレーセットでチーズナンをいただきました。
カレー・ナンともに美味しかったのですがもう少しチーズが欲しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ドロンパさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナーセットの本日のカレーをいただきましたがブロッコリーが入っておりとても美味しかったです。
ランチはさらにお得みたいなので今度はランチに行ってみたいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まゆみさん
60代~/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
サービス良く、美味しい。14名でコース飲み放題を頼みましたが、種類も豊富で楽しめます。
また、必ず行きます。
ディナー | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【生ビール付】『Aコース』タイ風焼き鳥や生春巻きなど2時間飲み放題付【全9品】
yukiさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
マトンカレー美味しかったです!
ディナーセットは1300円から2000円くらいで、サラダやドリンクやデザートもつきます。
マンゴーラッシーも美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。