焼肉わにく 名駅桜通店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ10%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉わにく 名駅桜通店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/20
味は美味しく店員さんも基本的には愛想が良い方が多いです。
本日3回目の利用でしたが、3点気になることがありました。
1. 6/12に予約してから18日になっても予約完了されず電話して確認しました。
名前などを伝えても紐づいていないのか確認に時間がかかりながらも予約完了していただきました。
なお完了時点でも予約内容は発見されませんでした。
2.お店に到着しピンポンを押してから2分後に店員さんが来て、お待たせしました等何もありませんでした。
3.ユッケ丼のお肉の減少&かなり小さくなっていました。前回と違いすぎて困惑しました。※写真参照
気に入っていたので残念です。
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
単品のお肉を一枚ずつ注文できるのも嬉しかったです^^
タンサキ、頼みましたが美味しかったです。
また行きたいです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
お店もいい静けさでまた利用したいと思いました
!
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
個室をとりましたが落ち着いて食事できました。ランチはとてもお得な内容で友人たちもとても満足していました。またぜひ行きたいです。今回は大人のみで行きましたが子連れでも個室ならいいのかもしれません。
20代後半/女性・投稿日:2026/04/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
