シャトン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチの牡蠣のトマトソースパスタ、デザートの苺チーズケーキタルトを頂きました。牡蠣は大粒の大満足、デザートも美味しい、2年ぶりの友人との話しに花が咲き過ぎてついついながいをしてしまいました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジャックさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
良いお店でし雰囲氣も大変よくイタリアン料理も美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ななさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
香辛料の効いたお料理でおいしかった
子連れでも店員さんが心配りしてくれて安心して食事できた
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさくんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながらの味とサービス。またお願いしますね!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【シェフおまかせ】6~7品★プレミアムディナーコース 5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
親しい友人の送別会のために予約しました。
供されるお料理全てが美味しく,見た目も美しくて,友人も喜んでくれました。
おすすめされたスパークリングワインもよかったです。
食後の紅茶がいつもより薄過ぎたのが少し残念。
店内は,小さなお子さんがいていつもより賑やかでしたが,楽しい時間を過ごせました。
また訪れたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【シェフおまかせ】6~7品★プレミアムディナーコース 5500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。