シャトン 口コミ
口コミ機能について
のんさん
10代後半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
友達の誕生日のお祝いで利用しました。
お店の方の対応がとても良く、要望にも快く応えていただきました。料理も美味しく喜んでもらえて、有意義な時間を過ごすことができました。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:ホットペッパーグルメ&女子会限定【ドルチェ付き・プレートお料理6品+2H飲放付き】5500円コース
コリラさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
店内は、広くはないものの賑わっていて雰囲気が良かったです。ランチメニューも豊富で、見た目が綺麗で美味しそうでした。実際に、食べてみて満足。豚のカツレツを頼みましたが、量がちょうどよく野菜が美味しかったです。今度は、デザートも頼んでみたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まさくんさん
60代~/男性・来店日:2026/01/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味よし、雰囲気よし、アクセス便利
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【シェフおまかせ】6~7品★プレミアムディナーコース 5500円(税込)
saruさん
40代前半/女性・投稿日:2025/12/28
家族忘年会で利用しました。店舗が東屋向かいにあった頃から好きなお店です。どれも美味しかったですが、特にハンバーグなど短角牛の美味しさが際立ちました。少人数の家族利用でしたが食材の説明をしてくださったり、とても丁寧な対応でした。
うすけさん
30代前半/男性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
バースデープレートをお願いしました。
予想以上の仕上がりで大変満足でした!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【シェフおまかせ】6~7品★プレミアムディナーコース 7700円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。