シャトン 口コミ
口コミ機能について
ぷにさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
季節限定の牡蠣のクリームパスタが美味しかったです。
牡蠣が大きくて、プリっとしていて食べ応えがあり、よかったです。
オススメです!
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まさくんさん
60代~/男性・来店日:2025/12/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味・サービスともによし!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【シェフおまかせ】6~7品★プレミアムディナーコース 5500円(税込)
ヒナコさん
20代後半/女性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
入口でよ丁寧な接客からはじまり、食事中も素敵な接客をしていただきました。お料理は見た目でも楽しめる非常に美味しいお料理ばかりでした。またうかがいます。ありがとうございました!
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
移転して初めてうかがいました。
見た目もおしゃれで、美味しい料理。飲み放題付きのコースができたこともうれしいです。
雰囲気も良くて、スタッフの方の対応も丁寧でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ホットペッパーグルメ&女子会限定【ドルチェ付き・プレートお料理6品+2H飲放付き】5500円コース
namiさん
30代前半/女性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
2回目のほうもんでしたが、どのお料理もとても美味しくいただきました!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。