和食と日本わいん 高円寺 わにわ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ピークの時間帯は一杯になるので予約おすすめ
店員さんの対応も◎
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、風鈴が心地良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
常連さんもいる感じでした
和食のおつまみにワインが合います!
全然ビール飲んでる方もたくさんいます
お料理美味しかったです
30代後半/無回答・投稿日:2026/04/12
ひとりだったため、カウンターに案内されました
小鉢盛り合わせ3種、和風なつまみなのに何故かワインに合う!その他にも珍しいカマスの白子など料理が美味しかったです
店主の方ひとりで調理されながらお客さんと会話されていていました
また行きたいです!
30代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

