BistroGlycine ビストログリシーヌ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BistroGlycine ビストログリシーヌ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
店内は、清潔そのもの。トイレもめちゃくちゃキレイにされていて、素晴らしかったです。
ランチは、
サワラのフリット 前菜
アスパラの冷製スープ
自家製のパン
サーモングリル エッグソース?
豚肉ヒレ肉のソテー
ヨーグルトムースのデザート
食後コーヒー
どれも、ほんとに素晴らしい完成度でした。
美味しいものを頂く、
その素敵な時間を過ごせます。
ただ、ひとつ。
マスターお一人のワンオペなので、
イライラしない、のは前提です。
コスパとクオリティ、
素晴らしいの一言です。
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の説明はしづらくどれをとっても美味しくセンスがいいので大変満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

