鳥馬商店 泉中央駅前店 口コミ
口コミ機能について
ジェーンさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
だし巻き卵をはじめ、どの料理も非常に美味しかったです。
値段も手頃なので、泉中央に行くときはよく使わせてもらっています。
また是非了解させてもらいます。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
テラシマさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あかんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店内は意外と狭く、半個室にもなっていません。薄い布1枚で他テーブルが賑やかだと、友人との会話も聞こえません。玄関開けても対応なく、こちらから厨房まで行き店員に声を掛ける始末。メニューは数百円なので安いと思い注文しましたがどれも味、量とも納得出来ませんでした。先に数種類注文したのですが、料理が出てくる度、えっ何だこれは?って感じです。それなら値段を上げて、ちゃんとしたものが食べたかったです。土定番の鳥の唐揚げが残念です。それと、飲み物の追加注文の際は何回も卓上ベルを鳴らすのですが、店員が来ないので、時間の余裕を見てスマホ注文の方がいいです。会計も席にてお願いしますとなってますが、これも店員が来ず、かなり待ちました。人手不足なのかもしれませんがリピはもう無いと思います。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
鳥釜飯が凄く美味しくて感激でした。出汁を追加で注文出来てお茶漬けでだべたら出汁が最高に美味しかった^_^
また利用しようと思ってます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっきーさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しく楽しく飲めました
店員問題親切で丁寧、食べ物も速く出してもらいました
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【鶏満喫コース】鶏尽くしの自慢のコース♪平日180分週末120分生ビール付きリッチ飲み放題!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。