wakamaru ワカマル 栄店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
コースのメニューはどれも美味しく、量も満足であった。
お店の位置が少し分かりにくいが、その分隠れ家の様である。
定期的に利用したいと思える良いお店でした。
20代前半/女性・投稿日:2025/12/20
料理が凝っていて、とても4500円のコースとは思えないくらい、メニューが充実していました。
ごちそうさまでした。また来ます。
40代前半/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理も全般的に美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

