だんらん 新橋店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/13
料理はどれも美味しく、特に名物料理は期待以上のクオリティでした。味だけでなく見た目も綺麗で、写真を撮りたくなるような料理ばかりでした。ドリンクの提供も早く、ストレスなく食事を楽しめました。
スタッフの皆さんも明るく親切で、おすすめ料理について丁寧に説明してくださったのが印象的でした。店内も活気がありながら落ち着いていて、とても良い雰囲気でした。
また必ず利用させていただきます。素敵な時間をありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
肝心なお料理も、残念ながら写真とは違く(特にお寿司)女子会をする場所の提供をしてもらったと思うことにした。
残念ですが、次はありません。
部屋チェンジ対応をすぐしてくれたので、+1評価で星2にしました。
30代前半/男性・来店日:2025/11/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/10/30
ホットペッパーグルメで予約
鍋がまあまあだった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

