味の番番 本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/11/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
量も味も良かったです
タブレット注文で、サクッと食べて帰れてお昼休憩にとても良かったです
50代後半/男性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
次は黒味噌か赤味噌にしてみます!
美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2025/11/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
合わせ味噌、赤味噌、黒味噌と種類があります。
他にも醤油や塩もあります。
店内はカウンター、小上がりとあるので一人でも大人数でも大丈夫。
50代後半/女性・来店日:2025/10/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

