味の番番 本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
12:30頃に訪問、ほぼ満席で混雑していました。
そのため提供までにやや時間がかかりましたが、スタッフさんが笑顔で対応が良く、気持ちよく待つことができました。
次は背脂ラーメンを試してみたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
しっかりした好みの味付けで、ご飯足して食べたかった!
ラーメン、丼、その他、どれも小さめです。
食べ始めてからの画像、失礼します。
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
娘もパクパク食べていました!小上がりがあり、子連れでもゆっくりご飯を食べられました。
娘のラーメンを切るためのフードカッターを忘れてしまいましたが、お店の人が声を掛けてくださり麺切りを貸してくれました。優しい心遣いありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンも美味しく提供までも早かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

