味の番番 本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
煮卵丼も、本当に美味しい。
スムーズにポイントも使えました。
店員さんも感じがとても良いです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
違いはどんぶりの高さでスープはコッテリだけどあっさりしてて美味しかったです♪
40代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
味が濃かったですが美味しく頂きました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

