味の番番 本店 口コミ
口コミ機能について
さおりさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーの席押さえクーポンを利用して初めて訪れました。以前より味噌ラーメンが美味しいと知人からお勧めされ、クーポンがあったこともあり、行ってみました。主人と2人で、焦がし醤油ラーメンと背脂醤油ラーメンをいただきました。どちらもとても美味しかったです。本来、味噌派ですが、オススメを見て醤油ラーメンにしてみました。特に背脂醤油ラーメンがコクがありとても美味しかったです。次回は合わせ味噌ラーメンをいただきたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つじおかさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
濃いめのスープが食欲をそそりました!
これぞラーメン屋って感じの店内も素敵です。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の方がとても親切で、ラーメンも美味しかったです。
色々な種類があるので迷います。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
醤油ラーメン美味しかったです!
店員さんの接客もとても親切で食事を楽しめました。
次は、違うラーメンを食べに再訪したいです。
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
席予約を利用してランチ訪問。
おひとりさまランチでした。
このお店も、注文はQRコード。
お水もセルフ。
ラーメンも1000円の時代。
満腹になるかなぁ、と思いましたが予想以上に少なくて。
味噌ラーメンが売りのお店で醤油ラーメンを頼みましたが、失敗したかも。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。