味の番番 本店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/24
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
また、利用させて頂きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
背脂がしっかり表面を覆っていて、最初は脂っぽいかもとレンゲですくいましたが、甘さとコクがある背脂でしつこさはありませんでした。
麺は硬めで最後まで良い歯ごたえ。スープはニンニクの風味(?)良く、味は飽きない濃さでほぼ飲みきりました。
地域のイベントも同時開催でライス一杯をクーポンでゲット。ご飯もいい硬さでスープと相性バツグン。
席押さえクーポンと一緒に使ったのでとてもお得に食べることが出来ました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

