サンセットリーニDEJIMA お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と30%
- デート13%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンセットリーニDEJIMA 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
店員応対は無愛想
屋外で気持ち良く過ごせるシートだったが残念でした
30代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
味もボリュームもよかったです。
景色もいい場所なのでおすすめだと思います。
女性・投稿日:2026/04/07
頼んだものと違うものが運ばれてきて、デザートも料理もとにかく出てくるのが遅い。隣のテーブルの人は一人食べ終わった後にもう一人の料理が運ばれてきてた。
50代前半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
テラス席が人気のお店でした。
ハンバーグがとっても美味しくて。次は2人ともハンバーグを食べようと決めました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

