花茶 お茶割り専門店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/16・2回の投稿
お茶を使ったオシャレなドリンクや、蒸篭蒸し料理がヘルシーで美味しかったです。
スタッフさんも明るくて親切でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お茶がメインなので、食事メニューはやや少ないですが、蒸籠蒸しを目当てに伺ったので、楽しめました。
味も美味しく、スタッフもフレンドリーでとても良いです。
また行きたいお店になりました、
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
特別の日ではなくとも利用したいな気分です。店は二階に居るので結構気付いて辛いが、雰囲気的に常連客になりたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ヘルシーなご飯を食べたい日だったので丁度よかったです。
モクテルジャスミンが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

