魚でん 船橋本店 口コミ
口コミ機能について
ヒゲさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題=出て来るまで遅い!って事は全くなく気持ちよく呑めました!料理も早いしね
初めて行きましたけど、また行きたいと思いました
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
雑炊、チャーハン、クリームチーズ諸々、料理の味は美味しかったのですが、ボリュームに欠けていて残念でした。飲み放題のみの予約で3人で約12000円だったので。食べ飲み放題で予約すれば良かったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
入店した際に予約しているコトを伝えたら〔隣の店です〕と言われ隣の店に行ったら、最初に入店した店が合っている事が判明。あちこち振り回されて詫びの言葉もなかった。
ビール出が出てくるまでに結構待たされた。日本酒の種類が豊富で美味しかったです。料理は味が濃いので酒が進みました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
じゅんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
提供が早くてよかった。食べ放題だったのであまり期待していなかったですがいい意味で裏切られました。
焼きそばがもう少し美味しいとよかった。おでんと焼き鳥は美味しかったです。また利用したいと思いました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【船橋エリア最安値】《創作和食全130種》2H食べ放題+飲み放題プラン 3,980円→2,980円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で初めての来店.店内はとても広く綺麗でした。飲み物はすぐくるのですが、料理がおそい.時間ばかり過ぎて品切れのメニューもあり残念でした。焼きそばとポテトサラダが美味しかったですwもう少し料理の提供が早ければと思いました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【早割17時迄の超得】《創作和食全130種》2H食べ放題+飲み放題プラン 3,980円→2,750円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。