タンとハラミ まっちゃん 博多店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と33%
- デート21%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
タンとハラミ まっちゃん 博多店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味いかが質の割りには
ちょい高めです。
ソーセージがないのががっかり
ハッピーアワーを活用して
ちょい飲みがベストですね
女性・投稿日:2026/04/25
4月限定の価格で、少し安く食べれました。
携帯で注文して、友達はゆずシャーベットが
当たっていました。少し貰いました。
ランチに是非どうぞ!
40代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

