タンとハラミ まっちゃん 博多店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
タンとハラミ美味しかったです。
何よりドリンクも29円でお得でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けんとさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉もお酒も美味しく、店員さんも素晴らしいです!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:●毎日開催●ハッピーアワー●18時迄のご注文限定◇何杯でも生ビール/ハイボール/サワー29円☆
ホットペッパーグルメで予約
参りました。今回ランチで伺いましたが、お肉は卸直営というだけあって、肉厚で美味しかったんですが、ご飯もひかっていて美味しいです大盛にして正解でした。そして、飲んべえにしては嬉しい生ビールもなんと29円。一桁間違っていてもいまの時代ありえない価格で、大満足のお店です。接客もよかったです。またお邪魔します。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:●毎日開催●ハッピーアワー●18時迄のご注文限定◇何杯でも生ビール/ハイボール/サワー29円☆
虹砂さん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
混雑時でも料理の提供は早く、料理も美味しく頂きました。店内や店員さんの雰囲気も良くて、食事を楽しめました。ありがとうございました。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
カルビランチは安くて美味しいお肉でした。店員さんの接客も良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:●毎日開催●ハッピーアワー●18時迄のご注文限定◇何杯でも生ビール/ハイボール/サワー29円☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。