オハコミート 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて食べたけどラーメンも美味しかったです◎
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
以前も行った事のあるお店でした。
ちょうど良いおつまみのチョイスと
お酒が美味しかった!
ハッピーアワーでお得でした!
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
盛り合わせも、みんなでとりわけできてよかったな。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も良くて気持ちよく過ごせました。
ぜひまたお伺いしようと思います。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/10
ハラミのステーキも柔らかくて美味しいし、焼きしゃぶもとても美味しかったです。
17時までハッピーアワーでお酒もお得に飲めました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

