bistro Ubu ビストロ ウブ お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 接待・会食15%
- 記念日・サプライズ10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
bistro Ubu ビストロ ウブ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店内の内装もめちゃくちゃ写真映えして、かつお料理も盛り付けが素敵で、お腹も心も満たされるお店です。
最初に出された食事が美味しすぎて、
気持ち良くお酒も進み、
その後のお料理の写真を撮り忘れたのが無念です、、、。
お化粧室のソープの香りも良くて、
手がいい匂いで幸せでした!
また行きます!
コース料理や店内の雰囲気、盛り付けまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お料理が美味しくて写真を撮り忘れてしまったとのお言葉は、シェフにとって何よりの励みです!
また、お化粧室のソープの香りにまでお気づきいただきありがとうございます。細かな部分までお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
ぜひまた、素敵な時間を過ごしにいらしてください。心よりお待ちしております!
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
サラダやお料理を美味しくお召し上がりいただき、またお待ちいただく際にも安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、ポークソテーの食感やお支払い方法につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
クレジットカードの端末の不具合がございましたが、現在改善に動いております。
いただいたご意見を参考に、よりご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
パスタランチはサラダもパスタもボリューム満点で、とても美味しかったです。
セットのパンもふわふわで良かったです。ランチのパンは硬いお店も多いので嬉しかったです。
また、BGMの音量がほどよく、ゆっくり過ごせたのも良かったです。音楽が大きすぎるお店も多いので、居心地よく感じました。
ただ、友人のポークソテーランチは注文後すぐに提供され、少しぬるかったそうです。ランチタイムなのである程度は仕方ないと思いますが、もう少し温かい状態だとさらに良かったと思います。
雰囲気もとても
スタッフの接客やパスタランチ、パン、店内の雰囲気までお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。ゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
一方で、ポークソテーの温度につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より美味しい状態でお料理をご提供できるよう改善に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
注文したメニューは:
・パテドカンパーニュ
・エビのアヒージョ
・スモークサーモンとアボカドのテリーヌ
・バスク風鶏の煮込み
・塩豚
・ポルチーニとキノコのクリームパスタ
塩豚、パテとパスタが特におすすめします^^
お店の雰囲気やお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、おすすめのお料理までご紹介いただきありがとうございます。特に塩豚やパテ・パスタを気に入っていただけたことは、シェフも大変喜んでおります。
ぜひまた季節のお料理や日本酒・ワインとともに、ゆったりとした時間をお過ごしください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

