Shitu シツ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
スタッフは皆さんあたたかく、とてもアットホームな雰囲気で、心もお腹も満タンになります。
おちゃめなお母さんが作ってくださるお料理に"美味しい!"と伝えると、お母さんは食材の良さを伝えてくれます。食材に感謝しているからこその、このあたたかなお料理の味、あたたかな雰囲気なんだなと感じます。
また必ず伺います!
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
夜の利用でしたが1番おすすめのおばんざいハーフを2人でシェアしましたがちょうどよかったです!どのメニューもとってもおいしく時間制限などもなかったのでゆっくり食事ができました。お店の雰囲気、店員さんの対応もとてもよかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
特にハラミの串が絶品でした。
メニュー数が少し少なく、ご飯というよりかは飲みのお店かなという感じでした。
20代後半/女性・投稿日:2026/04/28
味付けがとてもおいしかったです!
お店の雰囲気も素敵でした。
少し値は張りますが、とてもおいしかったのでまたランチにも夜にも行きたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
