Cafe&Dinning Bar I33 アイサンサン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と15%
- デート11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Dinning Bar I33 アイサンサン 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
バーなのでお酒も美味しいのでおすすめです!
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも対応満点でした
40代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お目当てはランチのローストビーフ丼だったのですが、12時半到着の注文では既に売切でした。
次に気になっていたミートパイを注文したのですが、ボリューム満点。
中のお肉はジューシー熱々、パイもソースもとっても美味しかったです。今度はローストビーフ丼やパスタも食べてみたいです。
子どもは流れていたディズニーの映画に夢中でミートパイ焼き上がりにかかる時間も気にせず過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
料理もおいしかった!女性3人でシェアしながらチキンサラダ、ガーリックトースト、ポテトミートパイ、パスタ、最後にミルフィーユアイスを食べましたが、かなりお腹いっぱいでした。Instagramのフォロー画面を見せると割引してもらえたので、結構リーズナブルでした。女子会飲み放題コースもあるとのこと、今度はもう少し大人数で伺いたいと思います!
30代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いましたが、どのお料理も本当美味しくて
大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

