Cafe&Dinning Bar I33 アイサンサン お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Dinning Bar I33 アイサンサン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ホールの方は、笑顔で感じが良く、細やかに気遣いされてくださいました。
今度は、ランチに行きたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり友人と滞在できました。500円で1時間フリードリンクでしたが時間制限なくランチドリンクだったら嬉しいです
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
美味しいと聞いていたポテトミートパイは期待通り満足な食べ応えでした!
※提供まで25分と案内が書かれていますので早めの注文を
味がしっかりしているので、1人で1つだとがっつりかもしれません。
女性であれば2人でシェアして+パスタセット(サラダ&スープ)でお腹いっぱいになるかと思います。
ランチタイムで利用しましたが、QRのメニューから開くとパスタメニューがメインで、ピザなどは選択に出てこなかったので時間帯によって提供メニューが異なるのかもしれません。
パスタとても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

