Cafe&Dinning Bar I33 アイサンサン お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Dinning Bar I33 アイサンサン 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
スマホからの注文で、最初ランチセットを見逃し単品でカートに入れてしまい、店員さんを呼んで操作して頂き無事にセットにできました
思いのほかデミソースたっぷり。友人はスプーンですくって飲んでました(笑)なかなかの食べ応えあり
お店の雰囲気もとても良く、ソファ席で落ち着いて食事ができます
帰りに扉を開こうとしたら重く、またまた店員さんに手伝って頂き無事退店
夜は行けないので、次は娘を連れて行きたいと思います
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ここに辿り着きました。
お店の雰囲気はモダンで、とてもスタイリッシュ。
お料理は本格派イタリアン。
味付けのバランスが絶妙で
どの一皿も満足度が高かったです。
注目はなんといっても、
お店名物の『ポテトミートパイ』
サクサクのパイ生地の中に、ホクホクのポテトと
旨味たっぷりのミートが詰まっていて、
お酒との相性も抜群でした。
お洒落な空間で、明るいうちから
美味しいイタリアンとお一緒に楽しむお酒は格別。
幸せすぎる休日ランチでした!
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
美味しすぎてまた来ちゃいました!!
今回は前回食べれなかった
明太クリームパスタと、ガーリックシュリンプと
前回も食べたミートパイ!
美味しかった~
どれも美味しかったけど
明太クリームパスタが美味しすぎて
もうひとつ注文するか迷ってたw
こんな安くて美味しいお店あんま無い気がするw
充電も出来るし居心地最高!
また行きたい!次はローストビーフ食べにいく!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

