馬と酒 Beast ビースト 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いています。
お料理の提供時間も早く好印象で美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
普段馬肉はあまり食べたことがないのですが、さっぱりとした味でどれも美味しくいただきました。
おでんも味が染み込んでいて美味しかったです、また伺いたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ご飯、雰囲気、接客全てが素敵でした!
金曜にも関わらずゆっくりできました!
絶対また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

