鉄板焼 縁 en 新宿店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が落ち着いていて接客も文句無しです。
おかげで楽しく過ごすことが出来ました。
料理はどれも上品で美味しくて大満足です。
デザートプレートも素敵に作っていただいて、最後まで感動しました。
人生初の鉄板焼でしたが、とても素敵な思い出になりました。大感謝です!
機会があればまたぜひ伺いたいと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席ではコース料理を一品ずつ説明してくださり、お肉のフランベの迫力も楽しめ、味覚、視覚的にも大満足でした!また、デザートプレートでリクエストしたイラストが素敵でびっくりしました!相手もとても喜んでくれたのでお願いしてよかったです!お店の方の気づかいもありがたく、また利用したいと思います!
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
リラックスできる落ち着いた雰囲気で、鉄板焼のライブ感も味わえて、楽しいひと時を過ごせました!
もちろん、コース料理は全て美味しく、サービスいただいたお祝いプレートのデザイン、クオリティが高く、姪っ子にも喜んでもらえました!
50代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

