牡蠣とおばんざい こがれ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/02/22・2回の投稿
遠く足を運んだことはまだいい
電話も出ない、携帯電話番号なのに折り返しもない
お客様をなんだと思っているのか
最悪です
30代後半/男性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
電話してもでない
折り返しも来ない
一つ星もつけたくない
最低最悪な店!
20代前半/女性・投稿日:2026/02/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
