南蛮亭 新宿本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただサイドメニューがあまりだった。
例えばお茶漬けはご飯がべちゃべちゃだったり、皮ポン酢は切り方が雑で食感が楽しめなかったり。
コスパを考えたら次はわざわざ行かないかもです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店内は綺麗で、感じの良い店員さんばかりで、ゆっくり楽しく過ごせる焼き鳥屋さんです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥専門店だけあって、どのネタも一つ一つ大きく、塩でしたが、とても美味しく頂けました。
串を5種類とポテサラにお通しで60代前半の私たちには十分で、お通しの野菜ステックが箸休めになって丁度良かったです。お酒は、ビールに酎ハイで各1杯すつ。
雨が降っていたのですが、駅からも近く、分かり易く助かりました。
次も利用させて頂くお店リストに入ります。
私たちとっては、満足いくお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

