函館焼肉 喜美 きび 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
鹿肉のオススメを頂きましたが全くクセもなく美味しかったです。
店主も気さくな方で素敵でした。
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店になりました。
ジビエ焼肉もとても美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
クマを楽しみにしてたので、なかったのが残念でした( ; ; )
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
床にそのまま置いとくかなと思ってましたけど、ワンコ用に椅子を四つくっつけて用意してくれたのは感動しました。鹿肉や猪肉のジビエもあり、好きなのに普段なかなか食べれないお肉を食べました。まったく臭みもなく、赤身はワンコにも食べさせてあげれるので大満足でした。ペットOKな事を知らないお客様にはびっくりでしょうけど、なるべくうるさくならないようには配慮しながら楽しく食事出来て嬉しかったです。このようなお店が増えてくれるとワンコ付きの旅行の外食も出来るので嬉しいです。また函館に行った時には行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

