うおぎん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が素早くて良かったです
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
大変賑わっていたからかオーダーしてもドリンクさえ時間がかかった。売りにしていると思われる天ぷらはベタっとしていた。アルバイト?調理員のせいかも。海鮮居酒屋で期待していたが積極的なリピートは無いかも。
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても感じが良い接客で気持ち良かったです。
説明もとても丁寧でした。
日本酒の種類が多くて良かったです。
魚メニューが焼きのメニューがなかったので
焼きがあれば嬉しいなと思いました。
お魚の店だから当たり前なのかもしれませんが
お魚以外のメニューももう少し欲しいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
